So-net無料ブログ作成
検索選択

コースチャ<Костя> [ドラマ]

Здравствуйте!!
( ^ω^ )

ドラマ「Кухня(くーふにゃ)」の登場人物のうち、
私のお気に入りはКонстантин(こんすたんちーん)です。

スクリーンショット 2015-07-03 15.04.02.png
愛称はКостя(こーすちゃ)
主人公Макс(まっくす)の親友で、
舞台となっているレストランのБармен(ばるめん)バーテンダーです。
黒いシャツがよく似合う[るんるん]

Кухняは80話もあるロングランのドラマなのですが、そのなかでもお気に入りの11話がこれ。

Костяは優しくて頼れて素敵(≧∇≦)
この回はまだНастя(なすちゃ)と付き合う前なのですが、付き合ってから結婚して息子が生まれて…いつまでたっても、微笑ましい二人が羨ましい限りです[目がハート]
1397057361_kuhnya-60-3.jpg
結婚式でもドタバタ劇が[ウッシッシ]
でもいつもКостяはНастяの頼れるパートナーです[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。