So-net無料ブログ作成
検索選択

魚と赤ワイン<Рыба и красное вино> [ドラマ]

Здравствуйте!!
( ´ ▽ ` )ノ

前回Кухня - 11 серияから。
よく「魚料理には白ワイン」ていいますよね。

舞台であるレストランресторан(れすたらーん)に、レストラン評論家 критик(くりーちく)が来る!という知らせを受けて、
ディレクターдиректорのヴィクトリアВикторияが、誰が評論家なのかを探す場面です。

Рыба и красное вино ... Нет.(るぃーば い くらーすなえ ヴぃのー…にぇと)
スクリーンショット 2015-07-18 23.04.30.png
「魚と赤ワイン…違うわね(評論家ではないな)」
という感じでしょうか。

けっこう簡単に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
…このあともさんざん、すったもんだするのですが、結局誰がそうなのかは記事を読むまでわからなかったのでした。

ところでこの日のヴィクトリアの衣装は、なんかお腹が大きく見えてちょっと好きではなかったです[冷や汗2]
スクリーンショット 2015-07-18 23.50.06.png
いつもはもっと素敵なのにな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。